KM

MIE&だい ボーカロイドコスプレROM製作ブログ

Category: スポンサー広告



Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

カイミクROM/とおせんぼ

とおせんぼ

初音ミク:MIE
KAITO:だい
photo:ad@


あなたを、とおせんぼ
僕だけ、かくれんぼ



とおせんぼサンプル01-



とおせんぼサンプル02   とおせんぼサンプル03



この撮影はだいの地元での撮影でした。前日も愛知方面で撮影だったため
撮影後そちらで一泊して、一緒に2時間半かけてだい運転で静岡に来ました^^
撮影してくださったadさんは、夜勤あけで寝ずに撮ってくれて感謝すぎる><
いつもアフターゆっくりできないから、2時間半の道がすごく、短く感じて楽しかった・・・!



とおせんぼが最後のおサンプルです。
こんなぎりぎりになってしまいましたが、皆様にお楽しみいただきたいです^^


Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

表紙・レーベル

遅くなりましたが、表紙・レーベルの見本です!
KMはどっちが表紙なのかわからなくなりつつあり、HWIは鏡音ROMかのような仕様になりました!!(笑)

そして、予約が終了となりました。ご予約いただいた方ありがとうございました^^とてもうれしいです!後数日ですが、これを励みに頑張ります^^*


*-------------------*
KM
KAITO+ミク VOCALOID-ROM


表紙
表紙サンプル02

裏表紙
裏表紙サンプル03

ジャケット
ジャケットサンプル01 

※暗い方が表紙です


*-------------------*

HWI
VOCALOID中心-ROM


表紙サンプル01

ジャケット

ジャケットサンプル02 


※鏡音ROMではありません。


*-------------------*


Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

ボカロROM/スイムウェア

DIVAスイムウェア


初音ミク:MIE
巡音ルカ:だい
photo:nari
スイムウェサンプル01   


スイムウェアサンプル02 

DIVAスイムウェアは約1年前くらいに撮影しました。とても浅いプール(笑)で戸惑った覚えが・・・・!
行きは土砂降りで撮影場所ついたら雨やんで喜んでいたのですが、途中でまた土砂降り^^
かわいい小物とか花とか浮き輪とか2人で持ち寄って楽しく撮影できました!
DIVA1スイムウェアの撮影はこれっきりやってないので悔しいです><



DIVA2スイムウェア

初音ミク:MIE
巡音ルカ:だい
Photo:nari・nobu


スイムウェアサンプル04


スイムウェアサンプル03



この衣装は二人とも製作時間がすごく短かったです!MIEさんが途中まで作ってあって、それをきいた私(だい)が1日半で買い出し~製作しました!
DIVA2は2回撮影できましたが、どっちも時間が短くて・・・・・。これまた悔しいです。
2回目の撮影のときは小道具・花・浮き輪を増量させて撮影しましたー!

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

カイミクROM/ロミシン

【ロミオとシンデレラ】
KAITO:だい
ミク:MIE
PHOTO:nobu

…―私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ―


ロミシンサンプル01

ロミシンサンプル03 ロミシンサンプル02
※クリックすると大きめ画像で見れます。


順番が前後してますが最後の撮影でした!
レポはだいさんが書いてくれてるので省略します\(^o^)/

残るサンプルは『りんちゃんなう!』と『スイムウエア2種』と『とおせんぼ』です。
夏コミ参加まであと11日!!


MIE

▼追記に本家様

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

ボカロム/リンちゃんなう!

サンプルりんちゃんなう!
※クリックすると大きめ画像で見れます。

【リンちゃんなう!】
『-Project DIVA- F』モジュール
初音ミク「リンちゃん愛し隊1号」MIE
巡音ルカ「リンちゃん愛し隊2号」だい
鏡音リン 更紗*
PHOTO:蜂蜜色の瞳


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
リンちゃんのAct2も作って着てもらいました!後ろの二人が終日リンちゃん愛し隊でした!
※リンちゃん大好き

リン廃ルームも!あります!
こちらも黒い衣装が多かったり分かりにくい衣装は泣く泣く置いてきました…(笑)
15着分くらいあるのでリンちゃん好きな方は当ててください~

サンプルりんちゃんなう!02-


サンプルりんちゃんなう!03

MIE



▼追記にDIVA動画

profile
■MIE
Cure
アーカイブ
■worldcosplay
■blog
■twitter

■だい
Cure
アーカイブ
■blog
■twitter

■サークル
■8/11(日/2日目)
東J-37b
サークル名:ERROR


KMリンク
VOCALOID Cospiay rom blog!
ミク&KAITO中心
KMVOCALOID ROM
    ★リンクフリー・直リンク推奨★
    【URL】
    http://md39002.blog.fc2.com/
  • 管理画面


  • ★二次通販★ 予約フォーム




  • ★メールフォーム★
  • QRコード
    QR
    応援リンク
    APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」



    「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

    Score:SS/Biohazard6 Cosplay Photobook

    悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集




    banner





    littpla MAGI ROM

    mrodentia VOCALOID ROM







    ★☆★

    12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
