KM

MIE&だい ボーカロイドコスプレROM製作ブログ

Category: スポンサー広告



Category: お知らせ&雑記

Comment (0)  Trackback (0)

どうも

初めまして。
今回KAITOをやらせていただきます、だいです。
しばらく隠居生活していたので、ROM出すとかまさか思っていなかったので、このようにコス活動できてうれしいです\(^o^)/ありたがやー
MIEさんにおんぶにだっこに肩車に馬乗り状態ですが、できるところを手伝っていきたいと思います^^
KAITO大好き^^ボカロたちみんな大好き^^愛のみでつくろうという勇者!!

という事で、私は、撮影のレポとか、オフショとかモリモリうpしていきたいなと!
我にできることーーーこいー!!

楽しく作ろうを言い続けてやっています^^
実際楽しいです^^
愛知と静岡でちょっと距離ありますが、頑張っていきますー!



この前の羅刹の撮影は寒くて死んだ・・・室内も寒い・・・><
部屋の中が汚い感じになってしまう当たり前体操


20130222225322a16_20130313202401.jpg


だい

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

結ンデ開イテ羅刹ト骸 sample

DSC_0075_20130308001349.jpg


DSCF5346.jpg _DSC_0160.jpg


※クリックすると大きめ画像で見れます。
【PHOTO:nari らおや】

サンプル!
最初に撮影したのは羅刹ト骸!
最初はお互い別々に撮影したので3回分です(笑)
室内でもやって計4回撮影したのでまだまだ画像ありますー!


この見本画像じゃよく分かりませんけど衣装の模様やウィッグのまだらな色、
狐のお面などなるべく本家のイラストに似せて作ってますv
卒塔婆も作りました(笑)
気合入ってます、もう1回やりたいです(`・ω・´)


MIE

profile
■MIE
Cure
アーカイブ
■worldcosplay
■blog
■twitter

■だい
Cure
アーカイブ
■blog
■twitter

■サークル
■8/11(日/2日目)
東J-37b
サークル名:ERROR


KMリンク
VOCALOID Cospiay rom blog!
ミク&KAITO中心
KMVOCALOID ROM
    ★リンクフリー・直リンク推奨★
    【URL】
    http://md39002.blog.fc2.com/
  • 管理画面


  • ★二次通販★ 予約フォーム




  • ★メールフォーム★
  • QRコード
    QR
    応援リンク
    APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」



    「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

    Score:SS/Biohazard6 Cosplay Photobook

    悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集




    banner





    littpla MAGI ROM

    mrodentia VOCALOID ROM







    ★☆★

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
