KM

MIE&だい ボーカロイドコスプレROM製作ブログ

Category: スポンサー広告



Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

カイミクROM/ロミシン

【ロミオとシンデレラ】
KAITO:だい
ミク:MIE
PHOTO:nobu

…―私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ―


ロミシンサンプル01

ロミシンサンプル03 ロミシンサンプル02
※クリックすると大きめ画像で見れます。


順番が前後してますが最後の撮影でした!
レポはだいさんが書いてくれてるので省略します\(^o^)/

残るサンプルは『りんちゃんなう!』と『スイムウエア2種』と『とおせんぼ』です。
夏コミ参加まであと11日!!


MIE

▼追記に本家様

Category: お知らせ&雑記

Comment (0)  Trackback (0)

予約確認メールNO2

DSC_0128 2






7月14日~7月27日までにご予約いただいた方に確認メールを送らせていただきました。
PCから送らせていただきましたため、パソコンからのメール拒否の設定になっている方は解除をお願いいたします。そしてそれでも、メールが届いていない方はご迷惑をおかけしますが、メールフォームにて一言いただきたいです。
よろしくお願いします。


なによりもご予約ありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで最後まで撮影できました^^撮影は終わりましたが修羅場をむかえております。
応援よろしくおねがいします。
本当にありがとうございます。



※なお、郵送の方は夏コミが終了しだい、振込先を送らせていただき、確認、発送という形にしようと考えております。お待たせしてしまい申し訳ありません。

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

くらんくあっぷ



7月23日にようやくクランクアップしました!!最後の撮影はロミシンとスイムウェアちょっと!!
やっとです。作り始めはとっても早く、去年の8月くらいから撮影は入ってたはずなのですが、
ROMづくり初めてのみえだいはどんなペースでつくっていいのやらわからず、5月くらいから焦り始めました(;_:)
でもなんとかお互いの予定を合わせながら、カメラマンさんにも恵まれて撮影終わることができました><
感謝いっぱいです><
予約も私たちの予想を超えてたくさんの方がしてくださって、嬉しいとともにドキドキであります!
名古屋と静岡で距離はありますが、毎日あれやこれややっています!!
完成が楽しみです^^


とりあえず、最終日のレポ!
撮影は午後からだったので、午前から集まって、表示とかポスターとか決めようとなって10時集合ってなったのです。でも私が寝坊して、11時過ぎになってしまったよ・・・・。2時間半寝坊・・・。
電車でのろのろ行こうと思ったけど、新幹線><いつもは車ですが、今修理中でしして・・・。ある

みえさんと合流駅はいつも、ここはなんという過疎地という感じの駅な気がします。
とぼとぼ暑い中歩き店に入りPC広げて会議しようと思うけど、小道具のWIMの写真が気になってあんまりできなかったorzつい遊んでしまう。


スタジオについて、撮影ですが、ロミシンとかの絡みが苦手な私たちで、ど、どう絡んでいいのやらwww
丸顔男子と面長女子で、いつも配役逆なんじゃないかと言ってます(笑)
あーだこーだ言いながら撮影進み、カメラマンのnobuさんに撮影するぞと言われつつ・・・・。
いつも最初ゆっくりの最後スピードスターです。
こんなに早く動けるならはじめから動けって感じで最後は終わる。
ロミシンの最後は濡れ場(笑)ですごーーーーく理想的なのができて満足!!
みえさんを持ち上げようとするけどうまくできず「持ち上げることもできないのかー」と怒られたよ。
みえさんガクブル←

アフターもいつものごとくゆっくりできず><距離がほんとに憎いです><


とりあえず最後まで撮影できてよかったです^^
これからがみえだいの修羅場であるためがんばります!!!!!

毎度ニホンゴ不自由ですみません


だい


Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

ボカロム/リンちゃんなう!

サンプルりんちゃんなう!
※クリックすると大きめ画像で見れます。

【リンちゃんなう!】
『-Project DIVA- F』モジュール
初音ミク「リンちゃん愛し隊1号」MIE
巡音ルカ「リンちゃん愛し隊2号」だい
鏡音リン 更紗*
PHOTO:蜂蜜色の瞳


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
リンちゃんのAct2も作って着てもらいました!後ろの二人が終日リンちゃん愛し隊でした!
※リンちゃん大好き

リン廃ルームも!あります!
こちらも黒い衣装が多かったり分かりにくい衣装は泣く泣く置いてきました…(笑)
15着分くらいあるのでリンちゃん好きな方は当ててください~

サンプルりんちゃんなう!02-


サンプルりんちゃんなう!03

MIE



▼追記にDIVA動画

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

KAITO+ミク ROM

【うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが】

KAITO:だい
ミク:MIE
PHOTO:橘みのる



※クリックすると大きめ画像で見れます。
IMG_2597-サンプル3

IMG_2597-サンプル2

IMG_2597-サンプル


ボカロム作品の中で一番の小道具量!
収録した衣装とそれ以外のKAITOとミクの衣装を並べてみました
しかし黒い衣装や分かりにくい衣装は泣く泣く置いてきました…(笑)

軽くKAITO&ミク廃検定!



  IMG_3374_20130716003505.jpg

▽追記に本家様▽

Category: お知らせ&雑記

Comment (0)  Trackback (0)

予約確認メール

DSC_0128のコピー



13日までにご予約いただけた方に確認のメールを送らせていただきました。
本当にありがとうございます^^
早く皆様にみていただきたいです!!

そして、確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。


13日までにご予約の方で郵送希望の方、メールにも書かせていただきましたが、非常に申し訳ないのですが、お振込先をもう一度お知らせください。私の不手際でいたたまれないです><



だい

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

KAITO+ミク ROM

【通常ボロボロ】
KAITO:だい
ミク:MIE
PHOTO:ad


マスターに捨てられてしまったVOCALOIDのお話。


※クリックすると大きめ画像で見れます。
サンプル-A84F0546



サンプル-IMG_9962 サンプル-A84F0646



サンプル-A84F0630-IMG_0086 サンプル-IMG_0060



サンプル-IMG_0074


サンプル-A84F0725


続きはROMで!!!!

本掲載はもっと細かく掲載予定です。
周囲の仲間(CD-ROM)は全部壊れてるけど一枚だけ無事なんですよ、
それがこのミクなんですよ。
言わなければ気づかれないこだわりを言ってみました。



レポとサンプルがごちゃごちゃですね!
しかしレポ苦手なので助かります、レタッチとページ作る担当の
MIE(グーグル愛用)からでしたー!
そしてO型です。




Category: お知らせ&雑記

Comment (0)  Trackback (0)

部屋着でまったりやってきましたー!!
部屋着でまったりは私がずーっとやりたくてやりたくてミクさんいないかなーってジュルジュルしてたら優しいMIEグーグル先生とお友達になって誘ってみた!だからものすごい念願なんですーーーー!!ありがとう、みえさん、みのるさん、スタジオさん、もう、布にすら感謝してますありがとうありがとう^^
前のパソコン壊れちゃって買い替える時、デスクトップがよかったんだけど、部屋着のために白のノートパソコン購入してやったぜ!!またやりたい。いやまたやる。みえさんには言ってる。やるぞって!


当日はお互いがもってるKAITOとミクの衣装をほとんど持っていって、並べたというか置きましたー!!量がすごくて、海外旅行用のスーツケースぱんちくりんになりながらもってきました。
でも2人とも黒い衣装とかばっかだからあんまりかわいい部屋にならなかった悲しいです。
ROMにいれてある衣装とか小道具並べようってなったけど……
小道具考えてみました!
・ガイコツ
・番傘
・壊れたメガフォン
・コード
・狐お面
・首つりロープ
・KEEP OUTテープ
かわいくない・・・・・。


ごめんなさいただの日記になってます。


当日は渋滞にあったり、みちに迷ったりでカメラマンさんの方が早くついて申し訳なかったところからはじまり、
いつものごとく準備の遅い2人でまたせまくってしまいました><
化粧とかが遅いのではなく、会場セッティングに時間かかってます((((;゚Д゚)))))))

かわいいカイミクってあんまりやらないので、自然な笑顔がつくれず苦戦・・・・。
当日売り子は部屋着でやろうとしてたけど、暑さが猛威をふるっていたから無理そうです><

ねたり、ゲームしたり、お菓子たべたり、絵書いたり、アヒルしたりしました(*^。^*)
唯一のかわいい系なので是非ともみてやってください!!

いつものごとくよくわからんレポですみません。



KAITOが写真をみていたのですが・・・・・・
IMG_2343.jpg




ミクさんにぶんどられてた…
IMG_2344.jpg



注:部屋が衣装でごちゃごちゃしているのはあえてです。決してO型とB型だからではありません


だい

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

ボカロム/雪ミク2012

_DSC_0357_20130710214111.jpg
※クリックすると大きめ画像で見れます。


*初音ミク-ProjectDIVA- モジュール:雪ミク2012*

初音ミク:MIE
PHOTO:nari


今夏ですけど冬に撮影行ってました(笑)
一応前々からもう一つ作れたら…って思っていたんですよ…!!

初めてこんなに積雪量がある場所に行きました。元九州民歓喜。
太ももまで埋まって足を抜いたら靴が脱げて取れなくて大変だったりしました\(^o^)/
可愛い衣装ってあんまり着ないので少し恥ずかしかったですが
一目ぼれして大好きなんですこのモジュール…!!! 作るのもすごく楽しかったです!

MIE


サンプル-DSC_0357 サンプル-002



▽追記にモジュール曲、最初の場所がイメージ

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

ボカロム


■いろは唄■

 _2842512_2013-06-29_02-48-0_20130710212039.jpg

サンプル_2841951_2013-06-29
※クリックすると大きめ画像で見れます。

ボカロム収録分のいろは唄サンプルです。
リン:MIE
がくぽ:澄
PHOTO:aka




手書きPVでリンの衣装が数着変わってたので3着あります。
恋人を殺されて敵討ちするお話になってます



   変
ア  わ
ナ  り
タ  ま
の  し
為  ょ
に  う
  


_2842692_2013-06-29_03-01-0_20130710210852.jpg


カメラマンさんがいろは唄好きな方で関東から来て
いただきましたありがとうございます(*´;ω;`*)※東海民

それにしても逞しい身体ですね。

MIE


▽追記に本家様と参考PVさま

profile
■MIE
Cure
アーカイブ
■worldcosplay
■blog
■twitter

■だい
Cure
アーカイブ
■blog
■twitter

■サークル
■8/11(日/2日目)
東J-37b
サークル名:ERROR


KMリンク
VOCALOID Cospiay rom blog!
ミク&KAITO中心
KMVOCALOID ROM
    ★リンクフリー・直リンク推奨★
    【URL】
    http://md39002.blog.fc2.com/
  • 管理画面


  • ★二次通販★ 予約フォーム




  • ★メールフォーム★
  • QRコード
    QR
    応援リンク
    APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」



    「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

    Score:SS/Biohazard6 Cosplay Photobook

    悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集




    banner





    littpla MAGI ROM

    mrodentia VOCALOID ROM







    ★☆★

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
